休職82日目

5:16就寝

15:40起床

10.5時間睡眠。

天気いなーと思いつつ、何もしません。

食欲もあまりなく、19:00頃になってようやく1食目を食べます。

ご飯と納豆と豆腐と壺ニラです。

今考えると鯖缶を開ければ良かったのですが、頭が回らず、とりあえず冷蔵庫にあって、すぐ食べれるものを食べた感じです。

写真撮り忘れました。

 

ご飯を食べたら眠くなったので、寝ました。

起きたら2:00でした。終わってます。生活サイクルが。

 

1時間ほどベースを弾いて、ぼーっとして、ブログ書いてます。

今日は書くことが無いのと、書く元気がないので、記録だけ。

写真が無いのは寂しいので、スマホを見てると過去載せ忘れてた写真があったので、載せておきます。お弁当買って公園で食べた時のやつです。公園あった石碑です。

f:id:kobayashikanata:20200426050430j:image

石碑を読んで、お台場の大筒は一度も使われなかった事をはじめて知りました。

現物を見たことないので、いつか見てみたいと思います。