休職99日目

9:00就寝

17:29起床

8.5時間睡眠。

やっぱりだんだん起きるのが遅くなってきてる。

昼夜逆転してるだけで、睡眠時間は安定してる気がします。

寝起きの倦怠感は拭えませんが。

 

起きて早々、生姜焼きが食べたい!と思い、考察。

自分で作るか、出来てるのを買ってくるか。

栄養バランス選手VSめんどくさい選手が戦い、めんどくさい選手の勝利です。

弁当屋さんに行って、生姜焼き弁当を買います。

f:id:kobayashikanata:20200513051931j:image

自分で作ったほうが美味しい。うん、毎回これ食べると思います。

なので、なるべく自分で作るのですが・・・

牛丼屋の生姜焼き定食を食べても思います。自分で作ったほうが美味しいと。

材料の差なんですかね?スーパーで国産豚肉と生姜焼きのたれを買って、

まぜて焼くだけなんですが。

 

とはいえ、お肉と野菜とごはんで、だいぶ満腹になりました。

ニュースチェックもせずにぼーっとしてました。

深夜に小腹が空いて、スナック菓子と豆腐の2択だったので、

豆腐を選択。いつもの冷奴です。

f:id:kobayashikanata:20200513051941j:image

 

これ食べて、まだお腹空いてたらスナック菓子食べようかと思ってましたが、

生姜焼き弁当の腹持ちが良いせいか、食べる気がしないので、繰越です。

 

今日はスマホに写真が3枚しかありません。ご飯2枚とドラクエウォークのログボのスクショが1枚。脱スマホです。特に意味はないですが。(笑)

 

 

微妙にお腹の調子が悪いのと、だるくて引きこもり継続です。

ドラクエウォークのイベントのお知らせが来てましたが、しばらく先の話なので、放置気味です。