休職141日目 のり明太

5:40就寝

14:05起床

8.5時間睡眠

 

起きて早々、バイクに乗りたい気分だったので、から揚げ弁当を買いに行くついでにプチツーリングしました。

から揚げ弁当はいつもはご飯に「のりおかか」を追加するのですが、

今日は新しく「のり明太」にしてみました。

f:id:kobayashikanata:20200624034635j:image

 ※今回はちゃんとご飯も大盛になってると思います。

のりの下に明太が敷いてあって、若干はみ出たのがから揚げエリアを侵食してます。

明太はそこまで辛くなくて食べやすい感じでした。

ただ、飽きました。

なんでしょうか。おかかは飽きないのですが、明太は飽きる不思議です。

ご飯へのトッピングでとりそぼろというのもあるのですが、こちらも飽きそうで何となく頼めてません。

次からはやっぱりのりおかかにする予定です。

 

バイクでの帰路の途中でガソリンがリザーブになり、次回使用時は要スタンドです。

 

そういえば今日も会社に行けませんでした。

今週は3日会社に行く予定でしたが、たぶん無理です。

金曜日は病院なのでそのまま会社に行く予定ですが・・・・