休職293日目 ブラックラーメン

3:35就寝

11:38起床

8時間睡眠

途中1時間昼寝。

 

朝ごはん、ごはん、みそ汁、チキンステーキでした。チキンステーキは昨日スーパーで買ったやつで賞味期限切れでしたが食べました。

 

よく買い物する店からセールのチラシが入ってたので自転車で買い物に行きました。

例年、セール時はめちゃくちゃ混むので、店まで行って混んでたら帰ろうと思ったのですが、ガラガラ。

人はいるけど、いつもの1/3以下。平和です。

でも商品も少なめでお目当てのものがなくて、1時間くらい居たのに何も買わずに終了。

まあ、仕方なし。

 

帰りにスーパー寄って、お刺身とラーメン買いました。

お昼はご飯、みそ汁、お刺身。

f:id:kobayashikanata:20201123023446j:image

食べたら眠くなり1時間昼寝。

夜はブラックラーメン

f:id:kobayashikanata:20201123023549j:image

美味しかったです。

ブラックラーメン、前に回転寿司屋で食べたんですが、イマイチだったんでずっと敬遠してました。

今回のもインスタントに近いですが美味しかったのでいつか本場をたべてみたいです。