休職105日目 3時間睡眠。

前日、20:00~22:00で仮眠をしてから寝てません。

一応24:00を日付変更として105日目を記録します。

夜中ぶっ通しでおきて、朝方眠くなるだろうと思ってたら、眠くならず、頭がバグってきます。

いつもなら10:00の防災無線で寝るのですが、そのまま起き続け、ご飯を食べに行こうとするも、行かなかったらしいです。

この”らしい”ですが、スマホの写真フォルダを見ると、いくつかランチを調べて、スクショをしてるのですが、それを食べに行ってないので。

記憶があいまいですが、外出はしてないです。

たしか、菓子パンを食べたと思います。意識が乖離してて、いつも取ってる食事の写真がスマホにありません。

 

記憶にないのですが、スクショを見る限り、刹那的にゲーム内通貨をしてギャンブルをしてるようです。

 

人間、寝ないとやばいですね。

 

スマホのメモをみると、よくわからないメモが延々続いてます。次はどんな仕事をするべきか?これからの時代、生き残る業種は何か?みたいな自問自答がずっと続いてます。

 

あと、テンションが変になって、勢いで美容院の予約を入れたようです。

スケジュール帳に書いてありました。病院の日に合わせて、12:30美容院、14:30病院となってます。

 

 

一応、メモによると

19:00就寝

21:00起床

3時間睡眠となってます。

前日、仮眠程度でおわり、夜中起き続けて、朝昼夕方起きてて、寝たと思ったら3時間で起きる。摩訶不思議な生活です。

後半は手が震えてたそうです。(そうメモに書いてあります。)

 

寝てる間に前日頼んだヨドバシカメラからバイクのバッテリーが届いてました。

めちゃくちゃ早いです。記録上は夜中の2:30に注文して、その日の20:00に届いてます。

サービス良すぎですね。しばらく雨なので、開封、取り付けは週末になりそうです。

 

起きてからカップラーメンを食べたと思いますが、やっぱり写真がありません。

トリップしてます。

 

夜になっても寝れず、夜中になっても寝れず。

朝を迎えてます。

 

寝すぎの日もあれば、寝ない日もあり、結構深刻です。

あ、あと、いまさらですが、タイトルに一言メモつけるようにしました。

定期的に見てくださる方がいるので更新が2、3日遅れると、前回見たものか、そうでないかを簡易的にジャッジできるようにと思って。