お風呂会議

みなさんはお風呂で何をしてますか?私の友達はジップロックスマホを入れてスマホをしてるそうです。

私は会議をしてます。1人会議です。何故かトイレとお風呂は1人会議をしてます。

在職中は今日のプレゼン、もう少しこうすれば良かったとか、会議で決まらなかった事について、どうすれば良いかなど、考え事しながらお風呂に入ってます。

こんな事をしてるからうつになるのかも知れませんが(笑)

仕事が好きすぎて、家に帰っても、休日でも仕事の事を考えています。お医者さんや上司には良くない、忘れてろと言われますが、癖のようで、なかなか難しいです。

そんなわけで、今日のお風呂はブログを書いたあとだったのでブログについて1人会議してきました。

このブログについては大きく2本の柱で行きたいと思います。

 

1つ目は休職何日目ってやつですね。こちらは淡々と記録を書いていく。

何故かといえば、薬の副作用か、健忘がひどく、忘れてしまうため、記録に残そうと思いました。

前回の休職中の出来事を実は大半を忘れており、その反省から記録を取りたいと思いました。

 

2つ目は私の考える事、感じる事を何となく書き綴る。まあ、呟きみたいなものですね。

 

タグ付けみたいので記事分けられたら良いのですが、技術が追いつかず、現状ごちゃ混ぜですみません。勉強していきます。

 

ブログを作るにあたり、たくさんの人に見てほしいか?と聞かれれば、正直、微妙です。沢山の人がみたいと思えるほど面白い話は書けませんし、役に立つ情報も提供できないと思います。

できることは毎日リアルを伝えて、なんとなく私と言う人間を知ってもらえたら御の字です。

あくまで自分用、忘れないためのブログにしていこうと思います。なのでお時間ある時にお付き合い頂けたら幸いです。

あと、身バレはしたくないので詮索はしないでいただけると助かります。