休職173日目 ロング睡眠

21:00就寝

11:00起床

14時間睡眠

久々のロングです。

というのも、夜中に一度起きて、睡眠継続の為にオーバードーズしたらこうなりました。

 

外は雨なので朝ごはんはインスタントです。

f:id:kobayashikanata:20200726033512j:image

 

昼ごはんは冷蔵庫にあったつけ麺です。

f:id:kobayashikanata:20200726033547j:image

 

夜ご飯は生姜焼きです。

f:id:kobayashikanata:20200726033602j:image

 

いろいろやりたい事があるけどやる気が出ない、環境がない、お金がない等々、できない理由探してダメな思考です。

病んではないですが、少しやすみたい気分です。

 

Youtubeにたまたま20年前に聞いていた曲があって聞いてしまいました。

いしのだなつよさんって方の曲で、当時、ラジオ番組をやってて、良く聞きました。生放送を観に行ってたり、イベントライブ見たりしてました。

同世代でこんなに輝いてる人がいるんだな!って感銘を受けたのを覚えてます。

たまにCD買ったりしてたので、まだ音楽活動されてると思ってたのですが、調べてみたら今は少し離れてるそうでした。

月日が経つのは早いものですね。