休職50日目

12:41就寝

17:35起床

5時間睡眠。ぶっ壊れサイクルになってます。そもそも記録上12:41に寝てるようですが、後半3時間くらい記憶にないです。

朝の7:00頃に寝れないなーと思い、食事するか悩んでて、朝食バナナを食べたところまでは覚えてるのですが以降記憶がないです。

 

短い睡眠でも夢を見ました。

1.友達3人とバイクツーリングに行く話。3台走行中、1台がトラブルで解決策を模索中に雨が降ってくる。

2.田舎に行くと知らない従妹が居て、女子で過去にあってるそうですが、私のほうに全く記憶にない。(事実、女子の従妹はいません。)

3.自転車通勤してると雨が降ってきて、ブレーキが利かなくなる。加えて、どうやら自分の自転車じゃない様子。(粗大ごみシールが貼ってある。ゴミ捨て場からもらってきた?)ちょうど都合よくお巡りさんの登場。

 

と、まぁまぁどの状況も切羽詰まってる感じです。

 

とりあえず、起きて、ご飯を食べます。冷凍からあげとさとうのごはんとお味噌汁。

 

生活リズム壊れて嫌悪感でいっぱいの中、会社から連絡が来て、明日面談したいとの事。一応、生活リズムが壊れてることを伝えて、了承。明日の午後、上司面談です。

 

なんにもやる気が出ないまま、深夜になり、このままじゃまずいと思い、録画サーバーのHDD交換とOS再インストールを実施。Linuxなので悪戦苦闘しながらなんとか進み、待ち時間でブログ書いてます。

f:id:kobayashikanata:20200325032952j:image

夜食にカップラーメンとアルフォートを食べながら作業を続けます。

f:id:kobayashikanata:20200325032956j:image

ってここで、OS再インストール終わったのですが、不具合あってやり直しです。つらい。すでに3回目です。。。Linuxなれないです。

 

仕方ないので空き時間にデスク周りを片付けます。

 

そういえば、(以前も書きましたが)最近夜でもヘリコプター飛んでるし、救急車とパトカーのサイレンを聞きます。何が起こっているのやら。

 

とりあえず、OS再インストールのめどがついたので、眠剤を多めに飲みます。

なんとか寝て、明日は会社に行きたい所存です。