休職135日目 回転寿司

3:40就寝

11:44起床

7時間睡眠。

サイクル良くないですね。

 

起きてすぐは大丈夫でしたが、昼過ぎくらいに暑くなったので、エアコンを使いました。

そろそろこたつをしまう時期かなと思います。

今日はさっぱりしたものが食べたくて回転ずしにしました。

お昼過ぎのアイドル時を狙ってテイクアウトをお願いしました。

いつも通り、夜ご飯もかねて、まとめて買います。

 

とりあえず、1食目

f:id:kobayashikanata:20200618020823j:image

焼きマグロが¥100/2貫×4個=¥400

かつおが¥100/2貫×2個=¥200

アボガドびんちょうが¥100/2貫×1個=¥100

 

合計¥700ですね。

 

夜用は鉄火巻き、かっぱ巻き、納豆巻きで¥300でした。

(1食目で足りなくて納豆とかっぱ2個ずつ先に食べました。)

f:id:kobayashikanata:20200618020836j:image

 

 

今週は会社に行ける日は行こうと思ってたのですが、結局月曜日行って、あとは行けてません。良くないです。

まぁ、少しずつ慣らしていこうかと思います。

ちなみに休職中に部署変更したので、デスクの位置が変わり、引っ越しもしなきゃいけませんので、それもあって出社したい感じです。